" ignition " by Oi


Top

Profile

News

49st.Index

Photo

Links

BBS

Contact


相互リンクサイト

Links

2006/8/15 ページの全面リニューアルのため

まだ制作中ですので、完成までは少しお待ち下さい。

親友でドラマーの "Chicko" のサイトです。NYでの生活もいっしょに過ごし、楽しんだ仲です。ライヴ情報で、ぜひ彼の、funky groove を楽しんで下さい!He is really out of sight !

親友で、やはりNYで3年程滞在していた石田ひとしさんのサイトです。今はコンサルティングやプランニングの会社「Office SETTEN 」のオーナーで、アメリカ仕込みのビジネスを展開しています。

Bass player 大西真さんのサイト。太くて包容力のある彼のグルーブは本当に気持いいです!彼のBassで歌わせてもらうと、ノレます!

役者、小林カナさんのサイトです。年に何回かは必ずニューヨークに行き勉強に励んでいます。ぜひ彼女の感性を楽しんで下さい!

USA (アメリカのサイトです)

ユニバーサルモータウンレコードのサイトで、多くの有名アーティストのプロモーションページがリンクされていて曲も聴けます。まずページの右下にあるビデオウィンドウのボリュームマークをクリックして音量を上げて下さい。そうしないと音がでません。あとはナビの「Artists」をクリックすると所属アーティストの一覧ページに行くので、そこから好きなだけ楽しんで下さい。(英語わからなくても大丈夫です)

Copyright(C) 2006 Inner Voice .All rights reserved
inserted by FC2 system